沖縄一人旅

一人旅が好きで日本全国いろいろとでかけてきました。
lowkrantz012

今度は沖縄に出かけてみようと思い計画を立てました。沖縄の移動手段は車がいいと聞いていたのでレンタカーを予約しておいたのでスムーズに観光ができました。

タクシーや観光バスもいいかなと思いましたが、誰も気にせずひとりで沖縄を満喫したかったのでレンタカーにしてよかったと思いました。

lowkrantz015沖縄の空港に着いて一人で特にたくさんの荷物もなかったので直接営業所へ向かいました。

空港やホテルまで配車してくれるプランがありましたが、サービスを利用しなくても大丈夫そうだったので頼みませんでした。

家族連れや荷物が多い方はうれしいサービスかもしれません。

手続きを済ませて早速観光を始めました。

まず初日は観光スポットを見物することにしました。平日だったこともあって、駐車場にはそこまでこんでいませんでした。でも大型連休や夏休みなどは結構いっぱいになりそうです。

海岸沿いやさとうきび畑の近くも走り、砂浜でゆっくりしました。

季節柄海水浴客はいませんでしたのでひとりで海を満喫できました。
透明度の高いきれいな海は眺めているだけで癒されます。

近くにはバス停もない場所だったのでレンタカーにしてよかったと思います。またぜひ沖縄にはきたいですね。その時にもレンタカーを使ってドライブも楽しみたいです。



http://www.celeb-r.com/index.php

沖縄セレブレンタカー

更新情報